日々の気づき日記

子育て辛かった母が書く子育て・自分育ての気づきブログ

経験を重ねていくって有難い!

ゆらゆらリラクゼーションの

モニター10人達成しました〜^ ^

ご協力していただいた皆さま、

ありがとうございました!

人の身体や反応は、

ホントに人それぞれだなぁと感じました。

 

そして、回を重ねるごとに、

気をつけることができるようになったり、

やりやすい感覚が見つかったり、

経験を重ねるって凄い!!

と思いました。

 

その経験をすることが出来たのも、

「モニターお願いします」と声をかけたこと

から始まりました。

実は私、”ちゃんと出来なきゃいけない“という

思いが小さい頃からあって、

「ちゃんと出来ないから人に声がかけられない」と思い、モニターをお願いするなんて、

めっちゃハードルが高いことでした。

でも、今回は、そんな自分を励ましながら

勇気を出して、させていただくことが出来ました。

なんだか大袈裟ですが、「未熟者ですが、お願いします!」なんて大人になってから初体験かも?!くらい、頑張ったことのひとつです。^ ^

 

最初は誰でも、初心者で、

だんだん上手になっていく

当たり前のことがようやく出来てきたぞ^ ^

モニターの皆さんお世話になりました。

ありがとうございます

 


f:id:tyuratyura3:20200409181115j:image
f:id:tyuratyura3:20200409181104j:image
f:id:tyuratyura3:20200409181123j:image
f:id:tyuratyura3:20200409181126j:image
f:id:tyuratyura3:20200409181112j:image
f:id:tyuratyura3:20200409181130j:image